気持ちの良い方へ

いつくしみや 屋久島 みちのブログ 操体法とドラムと旅

操体法教室 「禅の湯」クラス 

初めまして、荒井道知です。

このブログでは操体法や体のことについて書いていこうと思います。

2012・6・22(金)より伊豆河津町禅の湯さんのスペースをお借りして
操体法の教室を始めます。

よろしくお願い致します。

とてもゆっくり軽い力で心地よさを感じながら体を動かし、呼吸とともに静かに力を抜く。

体の内側に意識を向け、感じていくことで少しずつ不快感が解消し心と体が自然なバランスを
取り戻していきます。

終わった時には穏やかな気持ちと心の静けさが感じられると思います。


コツをつかめば自分一人でも自宅で行えるようになります。


最後の15分は、体からのアプローチだけでは難しい方向けに、心の方面からのアプローチとして、
いつくしみ屋百々子が質問や相談などにのります。
  

  
   心と体のチューニング 操体法教室 

  日時 : 毎週金曜日 10:30〜12:00
  参加費: ¥3000/1回  ¥12000(月/4回)
  会場 : 禅の湯 河津町梨本28−1
  Tel : 0558−35−7253
  HP : http://zen-no-yu.com/


大きな地図で見る

会場の禅の湯さんは、スッキリとした気持ちのいい場所です。宿泊ができ、源泉かけ流しの温泉、岩盤浴は最高です。
日帰り入浴料は¥1000ですが、参加者の方は¥800で入れます。

また、金曜日の午後は個人セッションの予約も受け付けています。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

予約受付Tel 0558−36ー8044(荒井)

是非いらして下さい。