気持ちの良い方へ

いつくしみや 屋久島 みちのブログ 操体法とドラムと旅

自分に帰る

今日のクラスにはオランダ人のフーさんが参加してくれました。


前回のブログでリトリートの事を少し書きましたが、フーさんはまさに忙しい日常やストレスから離れて静養するために日本を訪れ、禅の湯さんに滞在していました。


意気投合してクラスの後に三段の滝へ行きました。


またこの季節が来た。


自然は私たちの心と体、魂を穏やかに調整してくれます。


自然の中に浸っていると自分の周りにくっつけていたものが外れ、本来の自分に戻れます。


フーさんも何か大事なものを取り戻し、人生の次のステージに進むようです。


私たちにとってもヴィジョンがさらに明確になるような楽しい出会いでした。


フーさん、ありがとう!