healingdrumの旅

ドラム、ボディワーク、オルタナティヴライフについてのブログ

禅の湯 グループワーク

今日は地元河津の婦人会の方から予約があり、11名で操体法教室を行いました。

禅の湯さんは慈眼院さんというお寺に隣した温泉宿で、今日は本堂をお借りしました。
歴史が感じられる空間でのワークはまたいつもとは違う雰囲気で良かったです。
参加者の方々にも喜んでいただけたようで、皆さん終わりごろにはリラックスしたいい表情をしていました。皆さんありがとうございました。


※金曜日のクラスの日以外でもこうしたグループでの教室の予約を受け付けています。
 4〜5名程から15名まで
 曜日、時間帯他相談に応じます。
 内容は年齢、目的などにあわせたもので、1時間30分ほどです。
 料金は3000円となります。
予約・問い合わせ 
 TEL 0558−36−8044(荒井)
     0558−35−7253(禅の湯)

禅の湯さんは本当に温泉が気持ちよくて、岩盤浴もあり、宿泊者の評判もとてもいいです。
野菜中心の食事も用意していただけるので、リトリートにもとてもいいですよ。
温泉に入って岩盤浴の後に、操体法、それからおいしい食事をいただいてゆっくり眠る。
翌日は滝を巡ったり、浜辺へ行ったり、山に登ったり、森に入ったり。
忙しい日常を離れて自然に浸りゆっくり自分に帰る、こういうことがとても重要ではないでしょうか。こんなツアーなどを企画しようかとも思っています。

おまちしております!